未分類

中学聖日記を見た感想。有村架純先生、ちょっと無防備すぎませんか?w

中学聖日記を見た。
なんかちょっとこじらせちゃった反抗期の中学三年男子がいて。
赴任したばかりの若くてかわいらしい女の先生がいて。
ちょっとこじらせてるだけの男子に妙にかまったおかげで、
なんか少年はさらにこじらせちゃって、元々そんなに悪い子じゃないのに、
先生かまうから、とうとう「好きになちゃいました!」って最後告白しちゃって。

私はちゃんとした先生に……みんなから頼られる先生になりたいの!と生徒たちの前で言っても、
結局黒岩君の事を好きになっちゃうのかなあ。
まあ、そういうドラマなんでしょうね。原作読んでませんが。

ということは、他の生徒みんなのことは裏切ることになるだろうし、婚約者も裏切って。
周りのみんなから孤立しながら教師と生徒二人だけで恋愛に走る話なのだろうか。。

これでもし黒岩君の事を絶対に好きにならないとしたら、なんだか黒岩君拷問されているようだw
だって無理でしょうが!としか思えない。
雨に濡れた車の中でも胸を強調しないでください!とか。

最終的には、やっぱり有村架純のやってる役の先生、中学3年生のこと何にも分かってないじゃん!!ということになるかw
本当に何も気づいてないのなら、無防備すぎる。。
そら女性生徒に「あざとい」言われてもしょうがないと思う。

結局、古い考えの校長の言ってることが全面的に正しいということになる。。

でもねえ。中学3年生に対してさすがにここまで天然で気づかないなんてある?
と思ってしまいました。
告白されて、はっと驚かれても。。
いやいやいや分かるよね?ていうか分かってたよね??とw

でも全体的には面白かったので、第2話も見ようと思います。

なにより有村架純ってこんなにかわいかった!?と思いましたw

ところでパスワード盗まれたの、結構サスペンスっぽく描いてたけど、
全然、大事にしないのですね。
もっと深刻なミスに持っていくのかと思ったのに、さらっと流しちゃってなんだかもったいないなあと思いました。


-未分類
-,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.