ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所・シーズン4第12話のネタバレ感想!「激怒」


ウェントワース女子刑務所のシーズン4もとうとう終わってしまいましたね(涙)

hulu接続障害!!こんな時に!!wwww

パソコンでは見れなかったので、(ファイアーフォックス、クロームはダメ。
IEはいけるという噂。あと、HDMIを繋いでるパソコンでは見れるのかな?)

とにかくなぜかテレビでは見ることができたので、ほっとひと安心。




驚愕のラスト!!!!

おそらく驚きのラストが用意されているとは予想していましたが、
過激すぎでしょうw

あれは絶対死ぬだろう、と。。
あれで生きてるってどんだけ不死身なんだよ、という驚愕のラストはさて置き、
とりあえずおさらいすると。。

ファーガソンの裁判の日。
ファーガソンは、自分の協力者だった裏の男を殺そうと、
まずは黒人の少年を使おうとする。
が、それはフェイクで、なんと、看守のジェイクが覆面で
殺すという。。w

なんという身の落とし方。
ガーッと護送車の前を車で塞いで、
運転手に暴行を加え、後ろのドアを開けて、
右胸と左胸を撃ち抜いて、ガソリンかけて、火をつけて燃やすという。。
どう考えてもやりすぎw
目撃者がいないなんて、さすがオーストラリアは広い。

いくらファーガソンに1000万ほどもらったとは言え、
さすがに派手にやり過ぎだろう、ジェイク!!

この証人が消えて、晴れてファーガソンは自由の身に。

というところで、最後の最後でビーがアリーの復讐に出た!
という流れ。

アリー、最後の最後で目を開けましたね。
ビーも、そりゃ主人公だから生きてるんだろうけど、
かなりの重傷のはず。

マキシンは髪の毛が抜け始め、坊主に。
バリカンのネタの時のセレブ囚人が怖かった。
ああ、こいつやっぱりやってたんだ……!!というあの時の
リズの顔がもっと怖かった……w




ドリーンはなんかほったらかしでしたね。
最終回、目まぐるしく動くから仕方ないか。
ブーマーは妊娠、ダメでした……(涙)

カズがトップドッグに投票で決まり、
ジャクソンは尿から薬物反応が出て大ピンチ。

そして、殺人犯ジェイクはシーズン5出れるのか?
目撃者がいないからって、普通の顔して出てたら、笑えますが。
彼ももう破れかぶれで退場は時間の問題ですが。。

そして、ファーガソンはどうなってしまうのか。。。。

本国、オーストラリアではもう始まってますね、シーズン5。

さて、肝心の今日、huluの接続障害は続いているようですが、
それも落ち着く事を祈りつつ。

早くシーズン5の配信を頼む!!!!

ではまた来シーズン、シーズン5まで!!!

ウェントワース女子刑務所はシーズン4までhuluで配信中!!

-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ
-

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js