海外ドラマ

nizi project 虹プロ完結! NiziU最終メンバー決定。ネタバレ感想

huluで配信されていた「Nizi project」虹プロジェクトが完結しましたね。

いやあ、最近になって一気見して追いついた身としては、最後の最後は本当に意外でした。

12人全員がデビューメンバーとして選ばれるのではないか!?と思っていたからです。

もしかしたら、一人落ちるかもしれない。

となれば、さらに残酷さが増してしまう。それも怖かったのですが、まさか3人も落ちてしまうとは。

新グループ「NiziU」ニジユーは9名のグループ。

さまざまな要素で考え抜かれて最終選考をしていたと思いますが、JYパーク氏がいつも言っていた、
「誠実さ」。練習に対する態度やメンバーに接する態度、トレーナーらに接する態度、
明らかにそれがよかった、という観点から選ばれたメンバーもいました。

さきほど、スッキリ!と見ていましたが、やっぱりスタジオのMCの人たちも、
最初は、落ちたメンバーの事の方により感情移入をしてしまっていました。

1年間に渡る選考。1万人を超える超激戦を勝ち抜いて韓国行きメンバーに選ばれた14人。

そこから13人へ。

1人脱落して12人に。。

この段階でステージで見せてくれたパフォーマンスは本当に完成度が高く、12人全員合格!となっても誰も不満はなかったと思うし、
むしろ落ちたメンバーのことを思うと心が痛みます。

加藤氏をはじめスタジオの人たちも最初はそんな気持ちだったのが伝わってきました。

まだ10代なのに、厳しい世界だなあ。。

落ちてしまって本当に意外なメンバーもいました。

これからNiziUの活動が始まり、本当に人気が出るかどうかは誰にも分かりません。

ただ普通のアイドルグループに比べると、初めからメンバーの事を1年間のオーディションを通して熟知している人たちが圧倒的に多い分、
有利なスタートを切れるのは間違いありません。

ただ、努力だけではどうにもならないのも「人気」の本質。

近々、選ばれた9人の選考を終えデビューまでの日々を追う番もhuluで配信されていくようです。

それも併せて追い続けたいと思います。

※追伸
個人的にはミイヒちゃんの痩せ方が気になりました。
選ばれた時にJYパーク氏も心配して「たくさん食べて」と言ってましたね。
それぐらいプレッシャーが大きかったのかもしれません。
15歳と言えば食べ盛りなのだけど、ダンスは体が重くなるとキレが悪くなる。
でも彼女の場合、そんなことを今は気にせずにもっと食べて体力を付けてほしいと思いました。。。

Nizi Project 「虹プロ」はhuluでシーズン1、シーズン2、配信中です。

-海外ドラマ
-, ,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.