ビッグリトルライズ 海外ドラマ

ビッグリトルライズがhuluで動画配信始まる!嬉しすぎる!!


ビッグリトルライズがついに!huluに登場ですね!
いやあ、嬉しいです。ずっと待ってました!

今年のエミー賞で最多8部門受賞の話題作。
ニコールキッドマン、リース・ウィザースプーンが初共演で、
さらにローラ・ダーンとか。。
そして、監督と脚本がまた凄い。

まずは、huluオリジナルの予告です↓

ビッグリトルライズ・キャスト・スタッフ

アカデミー賞を受賞した二人の女優、ニコールキッドマンと
リース・ウィザースプーン。

もうこの二人の初共演だけでも、普通に見ますけど、
それに最近のドラマ「エンライテンド」で恐ろしいほどの
怪演を見せていたローラ・ダーンw
(ジュラシックパークというより、デビッドリンチ映画の常連さんですね)

そして監督が、「ダラスバイヤーズクラブ」、
最近のものすごく好きな映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」の
ジャン=マルク・ヴァレ
彼はこの「リトルビッグライズ」で見事、エミー賞の監督賞も獲りましたね。

そして脚本が、「アリーマイラブ」デイビッド・E・ケリーです。

そして製作があのHBO
「セックスアンドザシティ」「ガールズ」
「ゲームオブスローンズ」!!

もうそれだけで個人的には見るしかないです。笑
普通に1話だけでも見ますけど、たったの7話しかないんだから、
絶対に全話見ます。

11月7日の火曜日からhuluで動画配信が始まります!
ビッグリトルライズは11/7(火)からhuluで!

ビッグリトルライズ・原作は「ささやかで大きな嘘」

原作は創元推理文庫から上下巻で出ています。

本の紹介には、こうあります。
「最初は子供同士のトラブルだった。海辺の公立幼稚園、
園のパーティで聞こえるのは罵声と保護者の乱闘の音。
そして一人が死亡した。事故か? 殺人か?(以下略)……」

原作よりもずっとセレブな環境に舞台を置き換えたようですね。

とにかく監督もいいですし、エミー賞を獲ってるぐらいなので、
相当面白いはずです!

始まったら、またネタバレ感想を書いていきます。

ビッグリトルライズは、11月7日火曜日から、
huluにて、動画配信が始まります。

-ビッグリトルライズ, 海外ドラマ
-,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.