ドラマ超特急

海外ドラマを中心に、エンタメ情報をお届けします。

*

【海外ドラマ】ディボース・9話感想・サラジェシカパーカー主演

   


「ディボース」、前回の8話は、ロバートが教会に子供たちを連れて行ったり、
蛇を買ったりして、子供たちのご機嫌をとったりしてフランシスはイラついていました。

結局、サザビーにいい条件で転職できそうになるも、
離婚前に決まった給料は、夫と分けることになると知り、転職話をなしにしてしまう。

バカだなあ。と思うことは基本的にロバートよりフランシスの方が多いです。

それは、今回の9話を見てもやっぱり思いました。

養育権争いで、今のところ不利になりそうなフランシス。
学校の送り迎えや病院に連れて行くのはほとんど夫。
働いていないからと言うが、子供に構わなさすぎている印象のフランシス。

学園祭の母親たちの会合に出ても誰も知らない。
他の母親たちも、フランシスの顔を知らない。
今まで一度も学校行事の話し合いに出たことがないのだから。

フランシスが子供の名前を言ってもみんなは分からないが、
ロバートの名前を出すとみんなようやく理解する始末。

で、ここでもフランシスは空気が読めず、ずれた発言を連発する。

なぜ、今日言ったばかりのにもう少し遠慮できないのか?w
やたらと空気を読めない発言ばかりして浮いてしまうフランシス。

ただでさえ浮気で離婚の原因を作ったのはフランシスの方なのだから、
もう少しフランシスにポイントをあげないと、ダメダメぶりが過ぎて
共感からは遠のくばかり。

ボケ気味の弁護士からやり手の女弁護士に替えた途端、
最悪の形でロバートも子供たちも傷付けてしまう。。

なかなか浮上できないフランシスでした。
サラジェシカパーカーだからこれぐらいやらないと
夫とつりあわないのでしょうかね。

私は毎回、フランシスにイラついてますw

今回は、ロバートの弁護士(ゲス野郎)トニーと、
フランシスの友だちができてしまってました。
どちらもゲス同士が惹かれ合うという描き方で、
こっちは単純に笑いました。

フランシス、いい加減にしろよ、と思いながら見ていますが、
結局は楽しんでますw

ディボースはHuluで毎週水曜日に更新中です。

 - Divorce/ディボース, 未分類, 海外ドラマ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【海外ドラマ】ディボース・第3話・4話感想・サラジェシカパーカー主演ドラマ

うーむ、このドラマ、なかなか神経を逆なでしますw なんだろう。このイライラは。 …

ウェントワース女子刑務所・S5第2話のネタバレ感想!フランキー。。。

ウェントワース女子刑務所は、シーズン5で主人公のビーを失い、 この先、どうするん …

ウェントワース女子刑務所の動画・第10話ネタバレ感想

ウェントワース女刑務所は女刑務所の内情を生々しく描くだけでなく、 ドラマとしても …

【海外ドラマ】ディボース・第5話・6話感想・サラジェシカパーカー主演ドラマ

ディボースの第5話は、最初は弁護士に儲けさせる事はない、と 弁護士は雇わず、平和 …

ラブレイン(チャングンソク+ユナ)の動画は全21話、日本語字幕版

チャン・グンソクと少女時代のユナが主演すると、 少し前にかなり話題になっていた恋 …

プリズンブレイクの動画はシーズン4まで吹き替えあり!

プリズンブレイクの動画・シーズン4まで字幕・吹き替え両方あり シンプルなプロット …

怪盗グルーの月泥棒の動画はHuluに!

怪盗グルー・シリーズ新作、「ミニオンズ」7月31日公開! 「ミニオンズ」は、「怪 …

戦争と平和・ドラマの第3話を見たネタバレ感想

戦争と平和・第1話のネタバレ感想 戦争と平和・第2話のネタバレ感想 戦争と平和・ …

ウェントワース女子刑務所・シーズン2-5話・感想

ウェントワース女子刑務所・シーズン2の第5話。 今回は囚人はブーマー。 そして看 …

デッドトゥミー ~さようならの裏に~1話を見た感想!面白そう!

「デッド・トゥ・ミー・さようならの裏に」 というドラマがネットフリックスで始まっ …