フジコ 国内ドラマ

フジコ・尾野野真千子が殺人鬼を演じるドラマの動画

フジコ

Huluオリジナルドラマ「フジコ」の動画・尾野野真千子 主演

Huluオリジナルドラマの「フジコ」の動画配信が始まりましたね。

原作の「殺人鬼フジコの衝動」では、
一家惨殺の被害者として生き残ったフジコ(藤子)。
その幼少期にさかのぼると、フジコに対する虐待や、
いじめ、その暴力が、延々続きます。

そんなフジコが大人になり、他人によく見られたい、
周りからちやほやされたい、何もない空っぽの自分を補うため、
取り繕うために嘘を重ねていく。

すると、大嫌いだった母親にどんどん自分が似ていくのが分かる。
それだけは絶対にイヤだ。

虐待された子供は、同じように自分の子を虐待をしてしまうのか?
そんな負のスパイラルからは、逃げ切ることが出来ないのか…?

ダークで、かなり、ずっしりと重くのしかかってくる小説でした。

衝撃的な内容を6時間に渡って綿密に描く完全ドラマ。
怖いけど見たい。人間の醜さがイヤと言うほどむき出しになってますが、
見始めたら、原作同様、止まらなくなると思います。

尾野野真千子さんが熱演してますね。まさにフジコそのもの。
はまり役だと思います。

Huluで一気に全6話の独占配信が始まりました。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

フジコ・尾野野真千子主演ドラマ・感想

自分を繕うためにどんどん泥沼にはまっていって、さらなる殺人を犯す。
人を殺すことに何も感じなくなっていく藤子。

彼女は醜くて惨めで必死で痛々しいのだけど、
サイコというふうには描いていません。理解不能じゃないんです。

彼女のような見栄を張りたい気持ちって、
多かれ少なかれ誰でも持っているものだと思います。

そして彼女は幼少期に虐待とすさまじいいじめにあってきた。
そんな子が歪んでしまうのは当たり前だとも言えます。
同情する気持ちもあったりします。(共感はしませんが)

そういった感情をすべてひっくるめて、だから異常なんだけど、
分かる。彼女は、人間離れはしていない。
誰にでも起こりうる。

あんな目にあえば、そうなってしまうかもしれない。
そのへんの藤子の心理がよく分かるから、余計に恐ろしいのだと思います。

Huluで全6話、独占配信が始まりました。
計6時間半以上の大作です。

-フジコ, 国内ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.