ホームランド 海外ドラマ

「HOMELAND/ホームランド」 シーズン3の動画は字幕・吹替え版あり

homeland3

戦争の英雄は敵なのか味方なのか?

二転三転するスピーディなストーリー展開で、現代アメリカ社会が抱える深い闇を浮き彫りにした
「HOMELAND/ホームランド」。

シーズン3がいよいよHuluに登場です。
字幕・吹き替え両方動画配信開始!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

イラク赴任中に行方不明となっていたアメリカ海兵隊の軍曹が、
8年ぶりに英雄として帰還した。

だが、CIAの女性エージェントだけが、彼はアルカイダに洗脳されて
テロリストに寝返った人物だと確信。ブロディの正体を暴こうと躍起になるが………。

メインキャストには「ロミオ&ジュリエット」のあのクレア・デインズ。(大人になりました)、

「バンド・オブ・ブラザーズ」のダミアン・ルイス、
「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」のマンディ・パティンキンら、
実力派が集結!

「24 -TWENTY FOUR-」のプロデューサーが手掛けているだけあって、
緊張感の連続!ひねり、どんでん返し、もう見始めたら止まらず、
連夜、寝不足になります。

「HOMELAND/ホームランド」・シーズン3の動画・字幕・吹き替え版

シーズン2の最終話で、衝撃的な事件が起こりました。
その事件の余波からシーズン3はスタートします。
まさに怒涛の展開ですね。

(※以下、ネタバレなので、シーズン2の最後まで見ていない方は読まないようにしてください!)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

シーズン2の最終話で、衝撃的なCIA本部爆破テロが起こった。
この爆破テロで、長官エスティースを含む219名もの死者が出たCIA。

シーズン3は、この第二の9.11と呼ばれるようになった大規模テロから58日後からスタート。
このテロによって、壊滅的な打撃を受けたCIA。
自身を守れないCIAが、どうやって国を守れるのか?
CIAは、その威信も地に墜ち、存続すら危ぶまれる状況に追い込まれていた。

テロの真相を解明してブロディの無実を晴らそうとするが、
CIA長官代理となったソールに裏切られ(味方だったはずなのに!)、
四面楚歌の状態となるキャリー。

一方、事件の黒幕への手がかりを追跡しながら、
大胆かつ誰も思いつかない計画を秘密裏に進めていくソール。

キャリーは唯一の味方であるソールを失ったのか?

一方、ソールの壮大な作戦に関わることになる旧知の同僚アダル、
スナイパーのクインら新たなチームの諜報活動に、
次期CIA長官となる政治家ロックハートが暗い影を落とす。

誰が本当の味方で、敵はいったい誰なのか?

国外逃亡したブロディを待ち受ける過酷な運命とは……。

CIA本部から、現地の実戦をモニター越しに見ながら指示を出していく。
現代の諜報活動や対テロ戦争のあり方は、まさに実話ベースの映画、
『ゼロ・ダーク・サーティ』を思わせるスリルと臨場感にあふれています。

またしても、ドラマは二転三転し、シーズン3の展開はまったく予測不能です。

-ホームランド, 海外ドラマ
-

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js