ドラマ超特急

海外ドラマを中心に、エンタメ情報をお届けします。

*

ウェントワース女子刑務所・S5第2話のネタバレ感想!フランキー。。。

   

ウェントワース女子刑務所は、シーズン5で主人公のビーを失い、
この先、どうするんだろう。。と思っていたら、
第2話の副題は「ボスの帰還」。

ウェントワース女子刑務所はhuluで配信中

外の世界で順調に暮らしていたフランキーが刑務所に戻ってくるんですね。
昔、フランキーが油をかけて大火傷を負わせたテレビクルーが、
ストーカーとなってフランキーにつきまとい、
フランキーが反撃する。
というところまでは描かれていたのですが、このストーカー男は
その後、何者かによって殺され、容疑をかけられたフランキーが逮捕されてしまう。

フランキーは当然のことながら殺していなくて、
何者かにはめられたのですが、ここで決定的な証拠が出てしまう。
ストーカー男を殺したピストルが、以前、フランキーが更生させようと思っていた
少年が持っていたピストルなんですね。

そのピストルは確かにフランキーが捨てたはずなのに、
あの時、誰かが拾っていて、今回の犯行に使われていた。
DNA鑑定で、当然フランキーが握ったことがあることが判明する。

優秀な弁護士もさじを投げてしまい、フランキーは絶体絶命。
失意のどん底で刑務所生活を再び送ることになってしまいそうだ。

そこで黒幕として浮かび上がるのがまたしてもファーガソンだった。。。

という流れです。
でも、ファーガソン、そこまでしますかね。
彼女にとってそれが何の得になるのかもはや全くわかりません笑、

でもカズがボスで、というのじゃちょっと華もないし、弱いなあと感じていたので、
ドラマ的にはフランキー帰還は歓迎したいのですが、
ファーガソンの動機がちょっと引っかかります。何か、納得いく理由があればいいのですが。

そして、無実のフランキーは果たしてここから脱出することができるのか?

「ボスの帰還」とうたったからには、しばらくいてもらうつもりなんでしょうが、
何とか、疑惑を晴らしてもらいたいところです。

鍵を握るのが、看守のジェイク。
彼はうまいことヴェラに取り入った新看守でしたが、
ファーガソンに弱みに付け込まれて彼女のために仕事をすることになってしまった。
今のところ泥沼から出ることができない状況で、
看守長であるヴェラもそれが見抜けずにいるところが、ファーガソンに
なめられることになっている。。。

彼のけりがつけば、いろいろ解決しそうですね。
それが難しそうなのですが。。。

ウェントワース女子刑務所はhuluにてシーズン1からシーズン4は配信中。
シーズン5は毎週火曜日に更新中です。

 - ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

11/22/63 キング原作・JJドラマの1話の動画を見た感想

スティーヴン・キング原作の11/22/63を JJエイブラムズ製作総指揮でドラマ …

フェイキングイット噂のカップル!?シーズン1の動画が配信開始!

フェイキングイット・faking itの動画・MTVらしい学園ドラマ フェイキン …

ディボース・10話(シーズン1最終話)感想・サラジェシカパーカー主演

ディボース、ロバートとフランスの離婚。 二人は怒りで気持ちが離れ、ときどき、互い …

ロックアップ/スペイン女子刑務所S1-第1話を見た感想

hulu公式ページより ウェントワース女子刑務所のシーズン6が終わってしまったの …

ザ・ラストコップの動画、ドイツオリジナル版配信開始

ザ・ラストコップの動画・ドイツオリジナル版・概要 ザ・ラストコップのオリジナル版 …

「ブルックリン警察・内部告発」ジェニファー・ロペス主演のネタバレ感想

ブルックリン警察・内部告発、さっそく見てみました。 いやこれ面白いです。 最初は …

ウェントワース女子刑務所 シーズン3 第3話 ネタバレ感想

ウェントワース女子刑務所・シーズン3・第3話「むき出しの刃」 フランキーがかなり …

ウェントワース女子刑務所の動画・第10話ネタバレ感想

ウェントワース女刑務所は女刑務所の内情を生々しく描くだけでなく、 ドラマとしても …

ビッグバン・セオリー・シーズン6の動画・字幕と吹替版あり

ビッグバン・セオリー・シーズン6の動画配信がついにHuluで開始されます! 日本 …

理想の夫婦の別れ方・9話ネタバレ感想・Huluで動画配信中

社会的にも成功し、豪邸に住み、家族関係もそこそこうまく行っていると思っていた。 …