あなたのことはそれほど 国内ドラマ

「あなたのことはそれほど」波瑠主演ドラマ第2話 ネタバレ感想


このドラマ、不倫の背徳感、限りなく薄いですw

そういう意味では、サバサバ波瑠、合ってるかもしれません。
からっとしてて、だって有島君のこと好きだから!で、
全て済ませてしまえそう。
そういう意味では、ちょっと馬鹿?とも思えます。
罪の意識、ほとんどゼロで、
だって有島君とこの広い東京でばったり会っちゃったんだから!
しょうがないじゃない!ですから。
初恋にあそこまで執着するのも、ちょっと馬鹿?
と思えるし、ちょっと馬鹿?な主人公だから、
このカラッとした雰囲気でドラマ、押せるのでしょうか。。
ちょっと謎です。




普通に考えて、あの波瑠の行動、反応は無防備すぎるでしょう。
絶対にばれると思うんですけど。

でも、冷や冷や感を演出するでもないし、
背徳のドキドキ感は不倫ドラマのくせにゼロです。
なんか、奇妙なドラマです。

別に、夫が粘着タイプ設定じゃなくてもよくないか?
粘着しなくても、誰でもすぐにバレると思うし、
むしろ、普通の東出君で、粘着ない方が面白いのではないだろうか。
と思ってしまいました。

その普通の夫に浮気がばれてしまいそうになって、ドキドキ。
ついに不倫がばれてしまって、夫が深刻にショックを受ける、
という方のドラマが見たい気がするのですが、
そういうリアルな路線を徹底的に排除した変わったドラマです。

不倫して帰ってきた波瑠を東出君が後ろから
抱きしめるシーンがありますが、髪の毛、シャンプーのニオイが違う!
とかやらないし。粘着なら絶対にニオイで気付くと思う。

でもいいのか。
そんなことしなくても、速攻でばれてしまってるのだから。
逆に、バレバレの嘘が許されてる感じになってます。
東出君は、どうしたいんだろう。。。
やめさせたいのか、その辺がイマイチはっきりしません。
でもやめさせたいんだろうな。
子供を作ろうとか言ってるし。
不倫はばれてるけど、結婚生活を崩壊させたくなくて、言わないのかな。

ただ怪しいとぬーっと見ているだけで、
この設定の場合、逆に波瑠はプラトニックじゃないと成立しないのでは?

それをひたすら、じっと見ている夫。
そしてとうとうやっちゃう……。

夫がホテルまで来ている。。とかだとハラハラで恐怖だけど、
もう最初の第一回目から波瑠はホテルで不倫しちゃってるし。

今回も有島君は妊婦の妻が実家に帰った瞬間に、
いつでも温泉行けるよー、というクズっぷりです。

で、温泉旅行中に、ごめん、帰らなきゃ!
子供が生まれた!とバラし、
波瑠も気にしないで!私も結婚してるから!

お前、変わってるな(ニヤリ)
て、お互いクズすぎでしょうw

これだけ世の中、ちょっとした不倫でタレントとか叩かれるのに、
ドラマだったら、楽しめるのでしょうか。
世間一般の感想が知りたいですw

不倫ドラマは人気があるし、ドラマだとドキドキわくわくしながら見て、
タレントが実際に不倫すると容赦ないって面白いなあと思います。

このドラマも視聴率そこそこいいみたいですしね。
しかし変わったドラマだなあ。

ひでえ!くずだなあ!でも初恋の人ならしょうがないよなあ。
わかるわかる!と思ってみんな見るのだろうか。

ほんと不思議です。
どう思いながら見ているのか、既婚者でも未婚者でも
感想が普通に知りたいです!w
よければ書いてください。




-あなたのことはそれほど, 国内ドラマ
-,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.