ドラマ超特急

海外ドラマを中心に、エンタメ情報をお届けします。

*

【海外ドラマ】ディボース・第3話・4話感想・サラジェシカパーカー主演ドラマ

   

うーむ、このドラマ、なかなか神経を逆なでしますw

なんだろう。このイライラは。
サラジェシカパーカー演じるフランシスに、ほぼ共感できません。
浮気相手から何度か電話が掛かってくる。
出ない。
話したいことがある、とメッセージが入る。
翌日、話に行くと、旦那から嫌がらせのメールが来る。
下品な留守電もくる。やめさせてほしいと浮気相手のJは言う。
それに対して、フランシスは切れる。
「そういうこと?私との関係について話したかったんじゃないんだ……」と。
自分勝手にもほどがあります。

とは言え、夫のロバートに共感できるかというと、それもムリ。
ヒゲ面の頑固で粗野な男。

フランシスが離婚の話をちゃんと子供たちにするから議論に参加してね、と
予め言っていたにも関わらず、サラダがセットに入っているのはランチタイムだけだった、
くそっ9ドル損した、とかアイスは1人12ドルだ、家で作れば50セントだ、とか。
普通、そんなこと言うか?この場で??と思い、
始終、いらいらしていましたw

なんだろう、これは。
アメリカ人だからなのか。
二人とも人としての何かが足りてない。

前回の第3話でも、フランシスがロバートに対し、攻勢に出る場面がありました。
それは夫が長年、心に秘めていた相手がいたから。
心の浮気、それは許せない!と。

いやいや、でも彼はプラトニックな関係に理性でとどめていた。
本能で寝たお前が何をえらそーに言っているのか?と。

ほとんどの人がそう思ったはずだし、
それはアメリカ人だって同じはず。
そう思ったのですが、違うのですかねえ。。

そこでサラジェシカパーカーがよく責めれるな、と本気で思ってしまいました。

ほんとうにどっちもどっちの二人の離婚話は正直、滅入りますw

で、こんな最中に、ロバートは投資案件で右往左往してるし。
何だかよくわからないのですが、とにかくこのドラマはどこへ行こうとしているのか?
それを確かめたく、もう少し見てみようと思います。

サラジェシカパーカー主演のディボースは毎週水曜日、Huluで更新中!

ディボースはこちらから

 - Divorce/ディボース, 海外ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

海外ドラマ GIRLS/ガールズの動画配信がHuluで開始!面白すぎる!

海外ドラマ GIRLS/ガールズ(HBO)がHuluで動画配信開始! 全米で 基 …

ウェントワース女子刑務所 シーズン3 第7話ネタバレ感想

カウンセラーのブリジット 今回は、静かな流れでしたが、深い内容でした。 「長期戦 …

「ブルックリン警察・内部告発」ジェニファー・ロペス主演のネタバレ感想

ブルックリン警察・内部告発、さっそく見てみました。 いやこれ面白いです。 最初は …

サン・オブ・アナーキーの動画はシーズン1~シーズン6まで配信中

サンズ・オブ・アナーキー(Sons of Anarchy)は、アメリカで 200 …

ハウスオブカード、シーズン1の動画は字幕・吹替え版あり

ハウスオブカード・野望の階段の動画・概要 今、ハリウッドで最も新作が待たれる監督 …

ウェントワース女子刑務所の動画・第5話ネタバレ感想

【過去の感想はこちら】 ウェントワース女子刑務所・ネタバレ感想・1話 ウェントワ …

理想の夫婦の別れ方の動画、Huluで8話まで。ネタバレ感想

理想の夫婦の別れ方も早いもので、もう8話。 経済的にも豊かで、家族関係もまあ良好 …

ウェントワース女子刑務所・シーズン2-6話・ネタバレ感想

悲劇のシモーヌ 今回のタイトルは「ピンクドラゴン」 きつめの麻薬の名前です。 こ …

ウェントワース女子刑務所・シーズン2・第11話・感想・ビーVSフランキー

今回は全12回のシーズン2の第11話。 次回がラストの大詰めですね。大きな動きが …

ミスフィッツの動画はシーズン5までHuluにて字幕版配信中

Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!の動画 ミスフィッツは、このところ …