プリズンブレイク 海外ドラマ

プリズンブレイク シーズン5は2017年!最新予告映像公開!

prison-break2017
【追記2017/4/11】
「プリズン・ブレイク」のシーズン5の、配信が始まりました!

第1話「死者からの手紙」

今回は、FOXの見逃し配信、という扱いで、
全米とほぼ時間差がありません。

そのためか、いろいろと制限があります。
まず、動画配信は毎週月曜日、21時から
そのエピソードは20日間のみの公開のようです。

第1話の【配信終了日は2017/4/30】です。

「プリズン・ブレイク」のシーズン5

【あらすじ】
フォックスリバーから出所するティーバッグ。
彼のもとに七年前に死んだはずのマイケルの生存をにおわせる封書が届いた。

シーノートとリンカーンの二人は、イエメンのオギュギア刑務所に
マイケルがいるらしいという事を突き止める。

途中で命を狙われるが、救出に向かった。

だが向かった先は、過激派組織のテロが頻発する、内戦で崩壊寸前の国だった。。。。

毎週 (月) 21:00〜FOXチャンネルにて最新話リアルタイム配信中。

【以上、4/10追記分でした】




どうやら2017年全米放送のようですね!
ついに、最新予告編が公開されました。

「プリズンブレイク」は、無実の罪で死刑判決を受けた兄を救うべく、
自ら刑務所に潜り込み、脱獄計画を遂行する弟、マイケル・スコフィールドが主人公の
サスペンスドラマです。

今の海外ドラマブームの走り的存在のドラマですね。
毎週、ドキドキするようなドラマは24とか、LOSTぐらいしかありませんでした。
ほんの限られた数しかありませんでした。今のドラマ状況は本当にすごいです。

さて、公開された新作予告編を見る限り、マイケルとの子供を育てているサラに
息子が「お父さんってどんな人だったの?」と尋ねるところから始まります。
(今は別のお父さんがいます。演じているのは、「救命医ハンク セレブ診療ファイル」の
ハンク役、マーク・フォイアスタインですね!)

一方、兄のリンカーン(ドミニク・パーセル)は、同シリーズでおなじみの
ティーバッグ(ロバート・ネッパー)から、死んだと思われていたマイケルが
もしかしたら生きているかもしれないという情報を聞かされる。

どうやら刑務所に入っているらしい。

事実を確かめようと向かったとある刑務所(らしい場所)で、
リンカーンが目にしたのは、確かに弟マイケル(ウェントワース・ミラー)だった!

生きていた!

リンカーンは「マイケル、おまえをここから出してやる」と言って、
またしても最難関脱出作戦に挑むのだった。

スクレ役のアマウリー・ノラスコや、シーノート役のロックモンド・ダンバーなど、
おなじみのメンバーも帰って来るようですね!

2017年、全米放送予定です。(一時は今年公開か!?とも言われていましたが、
残念ながら来年でした^^;)

プリズンブレイクシーズン1からシーズン4、全81エピソードが
字幕・吹替え版ともにHuluで見放題です!

-プリズンブレイク, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.