海外ドラマ

セックスアンドザシティ・全シーズン1~6の動画、Huluに復活!

セックスアンドザシティ1
セックスアンドザシティは海外ドラマを見始めるきっかけになったドラマです。
1話30分弱なんだけど、本当に毎回うまくまとめてて大好きでした。
時々見たくなるのでDVDセットを買ってますが、Huluで復活したのでまた見てしまいましたw

Huluでシーズン1~シーズン6まで全シーズンが復活!
ほんといつでも見たいときに見れるのは嬉しいですね。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

で、今回久々に見て思ったのはやっぱりみんな若い!w
当たり前か。。とはいえ、1998年に放送が始まり、2004年までやっていたので思ったほど古くない。
いや、でももうすぐ放送開始から20年か。。
結構経ちますね。

当時、30代の女性4人の友情と恋の物語。
主役のキャリー・ブラッドショー演じるサラジェシカパーカーは、
1965年3月25日 生まれなので今年50歳!!

うう。。。。やっぱり時の流れを感じますね。
エピソードによっては懐かしくて泣きたくなりますw
あの頃のアメリカ、ニューヨークはリッチで本当にゴージャスで、
まだまだ未来は明るい!という感じのアメリカでした。

そういえば、彼女たちはお金の心配なんて無縁でしたね。
キャリーが靴を買うかどうかを悩むのも400ドルの靴だし。
みんな成功していてリッチ。お金の問題はおいといて、
とりあえず恋愛だけが彼女たちの悩みの対象。
(時々、仕事であったり友情であったりもありますが。。)

その思い切りのよさが、もう清々しいです。

シーズン1の1話目に出てくるミスタービッグも若い!
いや、ミランダもサマンサもシャーロットもみんな若いなあ。。。

私は誰が一番好きかと言えば、やっぱりキャリーでした。
キャリーは本当に自分勝手だなあと思うことも多かったし、
変にプライドも高くて失敗することも多いのですが、でもなんか憎めない。

もっと器用に恋をすればうまくいったのに!と思うこともよくありました。

エイダンと別れたのは今でも失敗だったよなあ、と私は悔やんでいますw
でも今回、シーズン1の第1話を見直して思ったのは、やっぱりキャリーの中には
初めからいつもミスタービッグがいたんですね。

シーズン1~シーズン6まで全94エピソード。
これだけあるので、懐かしい世界にどっぷり浸ることができますw

またちょいちょい空いた時間に見てしまいそうです。
セックスアンドザシティ、まだ見たことがない人はぜひぜひ。
本当にオススメの恋愛ドラマです。

-海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.