ヴァンパイア・ダイアリーズ 海外ドラマ

ヴァンパイア・ダイアリーズ・シーズン3の動画配信開始!

ヴァンパイア・ダイアリーズ

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、全米ティーンの人気投票による
“ティーン・チョイス・アワード”で、4年連続で最優秀テレビ番組賞、
主演男優賞、主演女優賞(ファンタジー・SF部門)を受賞している圧倒的な人気作です。

現在、本国アメリカでは2015年、すでにシーズン6が放送されます。
日本でも徐々に人気が上がってきているようです。
Huluではこの11月からシーズン3の動画配信が始まります!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

ヴァンパイア・ダイアリーズ・動画は現在シーズン3まで

2008年に公開された映画『トワイライト~初恋~』の大ヒットに始まり、
全米でヴァンパイアブームが巻き起こる中、一過性のブームに終わらず、
今も絶大な人気作として続いているのが「ヴァンパイア・ダイアリーズ」です。

アメリカの女性作家L.J.スミスによる同名ベストセラー小説四部作を基に、
イケメンのヴァンパイア兄弟とヒロインが三角関係を繰り広げるというロマンティックな
ラブストーリー+ホラー作品です。

さらに、ネクストブレイクが期待される若手俳優たちが大挙出演しており、
若年層、特に女子からの圧倒的な支持を受けています。

ヴァンパイア・ダイアリーズ・作品解説

製作総指揮は90年代、「スクリーム」「ラストサマー」などで
新型ホラーブームを巻き起こした脚本家のケヴィン・ウィリアムソン。

その後、青春ドラマ「ドーソンズ・クリーク」の制作総指揮も手掛けています。
これから売れっ子になる若手の発掘し、プロデュースする才能のある人ですね。

彼がもっとも得意なスリラーと青春を足したまさに集大成てきな作品がこの
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」と言えます。

ヴァンパイア・ダイアリーズ・キャスト

イケメンヴァンパイア兄弟の兄デイモン:イアン・サマーハルダー。
(TV「LOST」のブーン役で日本でもおなじみですね)

弟ステファン:ポール・ウェズレイ
TV「24」「エバーウッド 遥かなるコロラド」などに準レギュラー出演。

ヒロイン、エレナ:ニーナ・ドブレフ
ブルガリア生まれ、カナダで育った期待の新星。

エレナの弟ジェレミー:スティーブン・R・マックイーン
(スティーブ・マックイーンの孫!!)

このドラマにおけるヴァンパイア(吸血鬼)の特徴

【身体能力】
人間離れした五感、腕力、脚力。怪我を一瞬にして治す治癒力。
相手の目を見つめることで、マインド・コントロールが可能。
人間の血を飲まないヴァンパイアは、人間の血を飲むヴァンパイアに比べ、力が弱い。

【言い伝えとの相違】
ニンニク・十字架・聖水は平気。鏡にも姿が映る。

だが、ヴァンパイアは太陽の光を浴びることができない。
ステファンとデイモンは、日中でも行動できるようになる特殊な指輪をはめている。
心臓に木の杭を打ち込まれると死ぬ。、

【人間をヴァンパイア化するには】
その人間にヴァンパイアの血を吸わせてから殺し、さらにその後に他人の血を吸わせる。
少々面倒なステップが必要。つまり、ヴァンパイアに血を吸われたからといって、
すぐにヴァンパイア化してしまうわけではない。

【弱点】
・日光
・ハーブ(バーベナ)を飲まされると、一気に力が失う。
・ヴァンパイアは、初めて訪問した家ではその家の人に招かれないと
 敷居をまたぐことができない。
・ギルバート家の懐中時計を加工した羅針盤を使われてしまうと、
 ヴァンパイアの位置を嗅ぎつけられてしまう。

【オリジナルズ】
千年以上前に誕生した最初のヴァンパイア一族。

【ハイブリッド】
ヴァンパイアと狼人間の「ハイブリッド」。

ヴァンパイア・ダイアリーズ・シーズン3の見どころ

ステファンとデイモンの間で揺れ動くエレナ。そしてクラウスの次の計画とは?

兄デイモンの命を救うために、ヴァンパイアと狼人間のハイブリッドである
クラウスのしもべとなったステファン。

クラウスによって悪に染められたステファンを、暗黒の淵から連れ戻そうと、
互いに協力しあうデイモンとエレナ。

二人は次第に互いの絆を感じ、またステファンへの罪の意識に苦しみ始める。

ステファンとデイモン、それぞれとの関係に揺れ動くエレナ。
彼女は二人のうちどちらかを選ぶことができるのか!?
そして、ハイブリッドとして着々と力をつけるクラウスの次の計画とは?

ヴァンパイア・ダイアリーズはHuluで、シーズン3の動画配信が始まります。
シーズン1とシーズン2は、字幕・吹替え版の両方で動画配信中です。

-ヴァンパイア・ダイアリーズ, 海外ドラマ
-

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js