海外ドラマ

ニューガール/New Girl ダサかわ女子と三銃士シーズン4まで!

newgirl

ニューガールNew Girl・ダサかわ女子と三銃士シーズン4まで動画配信

ニューガールNew Girlは、男3人女1人の同居生活を描くコメディです。
一度Huluから消えていたのですが、また復活しましたね!
これは正直嬉しい。

ズーイー・デシャネルのためのドラマと言っていいぐらいはまり役です!
「500日のサマー」を見た人は絶対に気に入ると思います。

ニューガールを見ていて感じるのは、
現在、ズーイー・デシャネルほど男たちを振り回すのに向いた女優はいないのではないか!?ということですw
悪気はない。憎めない。でも迷惑w
そんな役が彼女にはぴったりです。

4人のやりとりが、とにかく自然で、変で、面白いです。

好評のドラマですが、まだ日本版ではDVDが出てないんですね。
これは意外ですが、今は動画配信で見れますからね。
アマゾンは1エピソード200円なので、Huluの方がお得ですね。

Huluでの復活配信が決まって嬉しいドラマの一本です。

ニューガールNew Girl・ダサかわ女子と三銃士

ニューガールNew Girl・概要

ジェシカ・"ジェス"・デイ(ズーイー・デシャネル)は二十代後半の女性。
同棲していた彼氏の浮気現場を目撃してしまい、別れる。

でも本来の彼女は陽気で、ちょっと不思議系女子。

別れた間もなく、彼女はひょんなことから、男三人が同居しているアパートに引っ越すことに!

マジメなんだけどどうしても人生が上手く行かないバーテンダーのニック。

ナルシストでちょっとキモい性格の腕利き弁護士のシュミット。

仕事が続かない元バスケットボール選手のウィンストン。

そして、ジェスの監視役であり友人のストリート・モデルシシも度々登場します。

基本的にみんな楽しくていい人なので、明るい気分で楽しめるドラマです。

ジェスの可愛いファッションや(個性的なのであまり参考にならない)、インテリアもまさにアメリカンな感じです。とてもいい感じです。

ニューガールNew Girl・ダサかわ女子と三銃士の動画は、Huluにて、
シーズン1からシーズン4まで字幕で楽しめます!

ニューガールNew Girl・ダサかわ女子と三銃士

-海外ドラマ
-,

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js