ゲームオブスローンズ

ゲームオブスローンズ・シーズン6動画/字幕・吹替え・配信開始!ネタバレ感想!

got_s6

ゲームオブスローンズ・シーズン6がいよいよHuluで配信始まりましたね!

今まで一気に見てきたので、最長の待ち時間でした。

見る前に、とりあえずシーズン5の最終話ぐらいは復習しておいた方がいいかもしれません。

あのジョン・スノウの最期のシーンからきれいに繋がって始まります。

さすがにジョン・スノウのことや、逃げているサンサのこと、
アリアの目が白くなり盲目になったこと、
サーセイが辱めを受けたことなどは強烈だったので覚えていましたが、
細かいことはいろいろと忘れていて、あれ、どうなってたんだっけと思ってしまう箇所がいくつかありました^^;

奴はどこからどこへ移動してたんだっけ?という感じです。

ジョン・スノウの遺体を運んだ部屋に紅の女が入ってくる。
何かが起こるに違いない、と期待してしまいますね。

あの女は、このゲームオブスローンズの中では紅の女が、デナーレスの竜と並んで、
最もファンタジー要素が濃いキャラクターですからね。
ある意味、この世界の中で最強の一人と言っていいかもしれない。

シーズン6の第1話のラストでこの紅の女の本当の姿が映し出されました。

恐いです!恐すぎます!!^^;

紅の女、本当に美しいですからね。
あれは、偽りの姿。。。そういうことだったのですね。

いやあ、驚きました。

今回のシーズン6はちょっと陰惨だったシーズン5と打って変わって、
ワクワク感が増しているように感じました。

サンサたちが猟犬たちから逃げて、逃げて、氷の川を渡っても、
追っ手が迫ってきて、いよいよ絶体絶命という時に!

あそこは本当にわくわくしました。

ゲームオブスローンズ・シーズン6は期待できそうです。

というか、火曜日ごとに配信されていくのかと思いきや、一気に配信しちゃうんですね!

ああ。。やばいです!ここ数日、何もできなくなってしまいます!^^;

楽しみを持続させるためにも、できれば一日一話以上見ないように取っておきたいところです^^

ゲームオブスローンズはHuluで、シーズン1~シーズン6まで
字幕版・吹替え版ともに全話配信中です。

-ゲームオブスローンズ
-

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js