ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所・シーズン7は面白すぎる!第4話感想

個人的には、ビーが死んでから低迷していたと思っていた「ウェントワース女子刑務所」
でも、シーズン6の後半ぐらいから盛り返してきて、シーズン7は絶好調じゃないですか?

すごく面白い!

新人の投入がうまく作用している。

ひとりを投入したことで、いろんな所に影響が拡散していって、ついに核となる人物が殺されてしまう!

え、まじで??
彼女をここで殺しちゃう??

シーズン7の第4話のラストは本当に驚きました。

ウェントワース女子刑務所。シーズン7は毎週水曜日、huluにて更新中!

(シーズン7は2020年1月29日より毎週水曜日更新中)

殺人の犯人もだいたいの予想がつきます。

守るために殺す!という感じですかね。。

しかしなあ。この先どうするんだろう?と心配になってきました。
彼女を殺しちゃうといろいろな対立構造が機能しなくなるのでは??
悪だけがのさばる?
また新たなつぶし合いが始まる?

しばらく彼女の死の後遺症というか影響が引きずっていくと思いますが、
犯人は特定されるのだろうか。

知っている人物は二人。

ひとりは敵で、ひとりはこれで守らなければならない秘密がふたつになってしまった。。
秘密を守るためにやっぱり殺すのだろうか。。

まあ、悪徳看守もいい味を出している。
いきなりリンダを救うという活躍ぶり。

リズを見るなりバイアグラをひとつ余分に飲んだ男娼。
まさかそれが伏線になろうとは!

いやあ、面白いなあ。ウェントワース女子刑務所、急に目が離せなくなってしまいました!
これは嬉しい誤算です!

-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.