ドラマ超特急

海外ドラマを中心に、エンタメ情報をお届けします。

*

きゃりーぱみゅぱみゅ、号泣? グータンヌーボ2を見た感想

   

(C)カンテレ

ニュースサイトで、「きゃりーぱみゅぱみゅ、お酒を飲むと号泣」と出てたけど、「グータンヌーボ2」の番宣でした。
あれ、グータンヌーボって復活してたんだ、と今さらながらに。。

むかしの「グータンヌーボ」、江角、優香、うっちー内田恭子の頃から見てたなあ。
(あ、以下、全て敬称略ですみません)

で、アマゾンプライムに普通に新しいグータンヌーボ2があったので、
ニュースに出ていた回のグータンヌーボを見てみました。

エピソード18、きゃりーぱみゅぱみゅ、ブルゾンちえみ、西野七瀬。
きゃりーぱみゅぱみゅ、グータンヌーボ

レギュラーメンバーはガラッと変わってるけど、番組自体はほぼ同じだ。懐かしい。
はじめスタジオでレギュラーメンバーのちょっとしたトークがあって、ゲスト2人と番組レギュラーの一人がホストとして出向いてトークに突入という流れ。

待ち合わせのお店にみんなが向かって行くところも撮って。
その人の服装とか歩き方とかが見れるのがいい。

で、最初に着いた子が待っている時間の過ごし方とか。
それからファーストコンタクトまでとか。
昔のまんまだ。

今回、西野七瀬が最初に来ていて、後からきゃりーぱみゅぱみゅが来て、初対面。
こんな接点がありそうでなかった二人の初めての会話。
ちょっとぎこちないのがリアルでいい感じ。

西野七瀬、引きこもり生活。なるほど。
ゲームとかが好きらしい。
すごく大人しそう。芸能人ぽくないな。




一方、きゃりー。思ったよりずっとしっかりしている。
地に足が着いた感じ。へえ、こんな感じなんだ。
あまり話の得意じゃないホスト西野七瀬を気遣ってか自分から話を振ってあげる。
ふむふむ。ちょっと好感が持てました。
「なにしてる時が一番楽しい?」
答えられない西野七瀬。本気で引きこもりぽくて面白い。

ブロゾンもネパール人の彼との出会い方とか聞いていると、普段は大人しい人なんだなとちょっと意外な面が見れてやっぱりグータン面白いな。
ブルゾン、少し自信なさげな人が好きとかこちらも好感が持てる。
彼女も気遣って自分から話をする。

それにしても三人のトークを見ている間のレギュラーたちw

滝沢カレンははっきりしてんなー。強すぎるな。もはや外人。
ブルゾンの自信なさげな男の話にもまったく共感できずw
やっぱり強い男が好きなのね。まあそうだろうな。

長谷川京子は、昔の大人しくて天然ぽいイメージが完全に消え去り、いつの間にか姉御のようなぶっちゃけタイプに変貌。

この中では田中みな実が一番ノーマルに見えるから恐ろしい。
そしてやっぱり西野七瀬は大人しい。
普通にクラスにいたら目立たないタイプの子に見える。
しかもオフは完全な引きこもり生活。

結局、きゃりーの話は、普段はソロの自分を心の奥底に閉じ込めているが、
お酒を飲んだ時に、「きゃりーも頑張ってるよね」とか言われると、バーッと泣いちゃう話。
今日見てると分かる気がする。
でも普段はカードゲームとかして楽しんでいる模様。

最後、その会にきゃりーに誘われた西野さん。
行って楽しめるといいなと思いました。
でもまあ好きでやってるなら引きこもり生活でもいいのかな、と。

なんか見るとでもグータンヌーボ2も面白いので、これを機会に隙間時間にちょこちょこ見てみようと思います。
アマゾンでグータンヌーボ2、全話動画配信中。

グータンヌーボ2

エピソード18、きゃりーぱみゅぱみゅ、ブルゾンちえみ、西野七瀬
きゃりーぱみゅぱみゅ、グータンヌーボ

 - リアリティ番組 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「ゴミを宝に! 都会お宝ハンター」の感想。これは熱い!Hulu

「ゴミを宝に! 都会お宝ハンター」 シーズン1第1話「ジェットエンジンを買い付け …