ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所・S6 第2話のネタバレ感想!

今回の見どころは、新入りの姉妹と、
毒殺未遂事件から生還したソーニャと、彼女に脅えるリズって感じでした。

新入りの妹ルビーはどうやらキレると発作が起こるという持病があるらしい。
でもいつもサンドバッグ相手にいいパンチをバンバン決めている。

ウェントワース女子刑務所内にもファイトクラブがあって(急に出てきたな。。。w)、
それを密かに配信している。
そこでいいパンチを決めているルビーをなんとかスカウトしたい。
でも断られるから強引にだまして連れてくるが、予想通り、圧倒的な強さを見せる新入り妹ルビー。
姉のリタも元ボクサーらしいし、最強姉妹がボスとして牛耳ればいいと思うが、そういう流れにはならなさそう。

前回、ルビーは一人半殺しにしてるし、ファイトクラブで稼げよ!という動きは今後もしつこそう。

そして、今回の最大の見せ場はやっぱりソーニャのシャワー室での殺人シーン。
金髪をリズだと思い込み、めった刺し。その刺し傷なんと二十数か所。
やばい。あいつはちょっと狂気度が常人とは違う。。

でもリズをもう一度利用して自分を無罪にしようと決めたのか、
しばらくは殺す方向にはいかなさそう。
それはリズにとっては大いに助かった。。はず。
だってあんな奴に四六時中狙われてると思うと神経持たないし。

ヴェラはジェイクの子を妊娠しちゃったし、
ジェイクはヴェラの弱みを放棄して、首にするのも任せるみたいなことを言っていたが、
辞めずにすみそうな気もする。

そして脱走中のフランキー。
なんとか潔白を証明しようとするが、それは無理っぽい。
結局警察に囲まれ、逃げようとするところを銃で撃たれてしまう。
線路に転げ落ちたかと思われたが、姿はない。
さあ、どうなったのでしょう。
もう捕まってしまいそうなフランキー。

ビーを殺してしまうという致命的なミスをしたウェントワース女子刑務所ですが。
まあ、ビーの女優側の事情かもしれませんが、
勢いをなくしていた前シーズンより、ちょっと楽しみに毎週見ていますw

ウェントワース女子刑務所は毎週火曜日更新中

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ
-

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js