GIRLS/ガールズ 海外ドラマ

海外ドラマGIRLS/ガールズ・シーズン3の動画配信開始!hulu

ガールズ、やっとシーズン1を見終わりました。
これ、最高に面白いです。

キャラクターたちが、人生に迷いながら右往左往し、
互いに衝突しあったりするけれども、全然悲壮さがありません。

悩んだりすることはもちろんあるんだけど、あのぐらいの年頃は
右往左往するのは当然で、むしろ、そうやって悩まないで過ごしちゃうのは
もったいないとさえ思えます。

彼らはでも10代ではないんですよね。
二十代半ば。
実は、それなりに大人になっているんだけど、アメリカもバブリーな時期を過ぎて、
若者たちは、昔の若者たちほど裕福でもなく、必死に生きている様が面白いです。

主演のネガティブ女子、こじらせハンナを演じるレナ・ダナムが、
脚本も監督も製作総指揮も務める驚異の天才ぶりを発揮するのがなんと言っても驚きなのですが、
まるで飾る様子もなく、自らのヌードでさえ、でっぷりしていてギャグにするあたりが
本当に凄いです。こんなこと普通は絶対にできない(笑)
自分を少しでもよく見せたいはずなのに!
本当に素晴らしいです。

シーズン1が終わり、いろいろと驚きの関係ができました。

ジェッサ……なぜなんだ!?w
ガールズ10
あのマーニーとの3Pを提案し、思い通りにいかずにブチ切れてた男となぜ!! 

そしてマーニー。
あの3P男を選んだジェッサに唖然としてたのに、そのデブをどうする!?

そしてハンナはアダムとどうなってしまうのか!?
早く、シーズン3まで追いつきたいと思います!

GIRLS/ガールズはHuluでシーズン3まで動画配信中です。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

-GIRLS/ガールズ, 海外ドラマ
-

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js