ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所・シーズン4第11話のネタバレ感想!「土壇場」

ウェントワース女子刑務所・シーズン4も残すところあと2話!

だからなのかもしれませんが、今回、めまぐるしく動きました。
もう急ぎ足と言ってもいいぐらいに。。

タイトルの「土壇場」。
追い込まれた人物は、うまく立ち回っているのだろうと思っていた
新人看守のジェイク。

ヴェラにもうまく取り入って彼氏になっていたのに、
今回いきなり命が狙われる修羅場に!(唐突すぎるw)

10万ドルもの借金。
ドラッグギャング達に1日で10万ドル返さなければ殺すと脅されてしまう。

もうなりふり構わず動き、結局、最終的にファーガソンの言いなりに。

結果的にラストシーンのアリーの悲劇を引き起こします。




アリーとビーが幸せになればなるほど、
いつもアリーの悲劇が予想されていましたが、
まさか、こんなてんぱった男のせいであんなことになるとは。。。
(※まだ死んだかどうか分かりませんが。。望みは薄そうです。。
相手はファーガソン。二度目の失敗はないでしょう。
1度目の失敗はビー殺害作戦ですね。)

このジェイクが最近は刑務所内に麻薬を入れていたんですね。
いつもの前髪パッツンアジアンギャングボスに渡り、
その隠し場所を目撃してしまうアリー。

ビーに相談して、最終的にビーがヴェラに密告する。

この流れで、ついにビーがトップドッグ(ボス)の座から
降りることになるのですから、今回の流れはかなり重要な出来事が
複数絡む結果となりました。

それがよりによっててんぱったジェイクによってもたらされたという。。

ドラッグを横流ししていたシーンを、もう少し前の段階で
入れておいてもよかったかもしれませんね。




今回、初めて分かって、全ての出来事が雪崩のように起こるので、
どうしても駆け足の印象が。

ファーガソンも相当てんぱった状況だったので、
ジェイクの存在はまさに渡りに船。

このアリー殺害も、標的はビーとウィルジャクソンに向かうのでしょうが、
残すところ、シーズン4もあと1回!!!

いったいどんな終わり方をするのか、
どんな衝撃が待っているのか。。

とにかく来週でラストです!!

ウェントワース女子刑務所シーズン4は、Huluで毎週木曜日に更新中!

-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.