ドラマ超特急

海外ドラマを中心に、エンタメ情報をお届けします。

*

戦争と平和・ドラマの第5話を見たネタバレ感想・愚かなナターシャ。。

   

%e6%88%a6%e4%ba%89%e3%81%a8%e5%b9%b3%e5%92%8c

いやあ。今回は、ナターシャの愚かさが際立ってましたね^^;

前回、前回、妻を亡くし、自分が妻に辛く当ったことにたいする自己嫌悪で、生きる望みさえ失っていたアンドレイを救ったのはナターシャでした。

二人は本当の愛を知り、婚約した。

結婚を望むアンドレイに、気難しい父は条件を出した。

一年後も気持ちが変わらなければ、結婚を許すと。

でも、アンドレイとなかなか会えないナターシャは不満が募る。
たった一年ぐらい大人しく待てよと思ってしまいますが。。アンドレイの父に辛く当られ、妹のマリアにも嫌われていると勝手に思ってしまう。

そんな時に、ピエールの性悪な妻とその兄アナトールが蛇のようにナターシャを狙う。
最悪の兄妹に標的にされてしまうナターシャ。




二人のうまい連携プレイによってナターシャは翻弄されっぱなし。

アナトールの強引さに押されるうちに、あろうことか、ナターシャはアナトールに気持ちが動いてしまう。

ナターシャの暴走を必死に止めようとするソーニャだが、恋に盲目なナターシャに彼女の忠告は届かなかった。

そして、ナターシャの親友であり、唯一の理解者であるピエールは肝心な時にいない!

かくしてナターシャは気持ちが高まり、アナトールと駆け落ちする決意をする。

婚約したアンドレイの妹マリアに婚約破棄の意向を告げてしまうナターシャ。

だが二人の駆け落ちは未遂に終わる。

どこからか手が回り、アナトールはポーランドにいる妻の元へ戻されるべく捕まってしまう。

ナターシャも、部屋に閉じ込められ、外出が失敗に終わって泣き崩れる。

後日、ピエールが怒って帰って来る。
妻のエレーヌとアナトール兄妹に、「お前たちは災いしかもたらさない腐った奴らだ!」みたいな事を言うピエール。

アンドレイは一度過ちを犯したナターシャを許す気はない。
ピエールの説得にも頑として気持ちを変えようとはしなかった。

ピエールから、アナトールには妻がいることを知らされ、自分の愚かさに泣き崩れるナターシャ。

ピエールは最後にとうとう本音を言う。

僕が結婚していなければ、君に求婚するのに……と。

ピエールはずっとナターシャのことを思っていたので切ないですね。
親友だから、いい奴だからアンドレイとナターシャの結婚を応援した。

だが、結局自分の妻と義理の弟の仕業によって、すべてが崩されてしまった。

なんとも言いようのない無力感を感じるピエールだった。。。

いや、もう、ほんとに今回はナターシャの愚かさだけが際立った回でした。

いくら寂しかろうが、いくらアンドレイの父親が偏屈オヤジだろうが、エレーヌ姉弟が性悪だろうが。。

今回はやっぱりナターシャが悪いでしょう。

あんな姉弟にやすやすと引っ掛かってしまったのだから。同情する気にはまったくなれませんでした。

ピエールも切ないですね。
愚かな妻を持ったばかりに、最愛の人と親友を傷付けてしまったのですから。




 - 戦争と平和, 海外ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ウェントワース女子刑務所 シーズン3 第7話ネタバレ感想

カウンセラーのブリジット 今回は、静かな流れでしたが、深い内容でした。 「長期戦 …

Mナイトシャマランのドラマ、ウェイワード・パインズの動画

Mナイトシャマラン×マットディロン、ウェイワード・パインズ ウェイワード・パイン …

戦争と平和・ドラマの第3話を見たネタバレ感想

戦争と平和・第1話のネタバレ感想 戦争と平和・第2話のネタバレ感想 戦争と平和・ …

ダメージ・ドラマの動画はシーズン5まで字幕・吹替え版で配信中

ダメージの動画はシーズン5配信中(字幕・吹き替え)・概要 ダメージは冒頭からつか …

LOSTロストの動画配信はシーズン6まで全118エピソード

LOST・ロストの動画・概要 ロストは2004年に始まり、2010年に終了したド …

【海外ドラマ】ディボース・第5話・6話感想・サラジェシカパーカー主演ドラマ

ディボースの第5話は、最初は弁護士に儲けさせる事はない、と 弁護士は雇わず、平和 …

プリズナーズ・オブ・ウォーの動画はシーズン2まで

プリズナーズ・オブ・ウォーの動画はHuluで配信中 「プリズナーズ・オブ・ウォー …

ホロウ・クラウン・嘆きの王冠を見た感想、これは凄い!

「ホロウ・クラウン/嘆きの王冠」がHuluプレミアとして始まったので、 さっそく …

ウェントワース女子刑務所 シーズン3 第4話 ネタバレ感想

ウェントワース女子刑務所は、Huluでシーズン3を毎週火曜日に更新中。 シーズン …

【海外ドラマ】ディボース・サラジェシカパーカー新作ドラマの感想、面白い!

サラジェシカパーカーの新作ドラマ! HBO製作となると、当然、見ます! とにかく …