海外ドラマ

死霊のはらわた リターンズの動画、huluで見た感想、爆笑

【死霊のはらわた リターンズ予告】

「死霊のはらわた」シリーズが、まさかのテレビシリーズとなって帰ってきました。
ホラーだからやめよう……と思う必要はありません。
ほぼ、しょうもない脱力ギャグが散りばめられたコメディ要素の方が強いです^^
サムライミ、ほんとに好き勝手に撮ってますね。
これは必見です。(せめて1話だけでもw)
Hulu独占の、Huluプレミアです。

死霊のはらわたリターンズはHuluだけ

死霊のはらわた リターンズ、第1話の監督・脚本はサムライミ

サムライミは「死霊のはらわた」で長編デビューを果たしました。
制作費は37万5000ドル。
アメリカで言えば、もう超低予算としか言いようのない制作費の映画が、
100倍近い興行収入、3000万ドル以上を上げたのだから、凄いです。

今もイットフォローズとか、低予算でヒットを飛ばすのは大抵、ホラーですが、
その走りとも言えますね。

「死霊のはらわた」「死霊のはらわたⅡ」「キャプテンスーパーマーケット」の
史上最強のカルトムービー三部作の続編がテレビドラマとして帰ってきたのだから、
これはもう見るしかありません。

おそらく、何シーズンも続くものでもないでしょう。
とにかく、今、あのシリーズがサムライミ製作総指揮で見れる。
1話は、サムライミが脚本と監督を手掛けている。
もうこれだけで大満足です。

死霊のはらわた・リターンズを見た感想

もういい意味で何も変わっていません(笑)
嘘のように80年代がよみがえってきます。30年前と同じテイストです。
いちおうホラーコメディですが、もう好きな人はゲラゲラ笑い続ける作品です。
一々細かいギャグが利いています。しょうもなくて爆笑する不思議な感覚も
キャプテンスーパーマーケットの頃と何も変わっていません。

ほんと、サムライミがのびのびと撮っていますね。
テレビ局もあまり細かい口出しはせずに、好き勝手にやらせたのでしょう。
見事に続編として成立しています。

主役はおなじみのブルースキャンベル。
確かに30年分老けているのですが、不思議なくらい同じ顔のままです(笑)
死霊のはらわたリターンズ2
右手も義手のまま。そして最後にはあのチェーンソーがガチッと腕にはまります!

もう第1話だけでも見るしかないでしょう。
1話ずつ更新していく動画配信です。
ちなみに、いまHuluでは、「死霊のはらわた」の第一作目も見ることができます。
ぜひチェックしてみてください。

-海外ドラマ
-,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.