ゲームオブスローンズ 海外ドラマ

ゲームオブスローンズ シーズン4の動画・Huluで字幕/吹替え版!

GameofThrones-Season4
ゲームオブスローンズ シーズン4の動画がいきなりHuluで始まりました^^;
シーズン3までの予告はあったのですが、シーズン4もあっさり配信してくれるのですね。
嬉しい驚きでした。
(なんとシーズン5も4月14日、木曜日より配信予定!!)

もちろん、シーズン1~シーズン3同様、字幕/吹き替え版の両方の配信開始です!

Huluの公式ページはこちら

Huluでようやくシーズン3の真ん中あたりを見ている途中です。
いやあ、ゲームオブスローンズ、本当に面白いです。
これまでファンタジーから排除されていた残酷描写とエロを入れたことで、
これほど中世ぽくなるとは思いませんでしたw

この野蛮さがたまらなく中世ファンタジーに合います。

シーズン1のころはそれほどファンタジー色も強くないと思ったのですが、
今ではそういう要素もかなり入り込んできていますね。

紅の女祭司がいきなり妊娠して、黒い煙みたいな人を産んだときはびっくりしましたw

あの黒い煙が結構な重要人物を殺す展開に、そんなのありなのか!!と。

おかげでジョフリーを討とうとしている陣営がどうもぱっとしない。
スタニスとか、ほんと毛の薄いパッとしない陰気な男って感じですからね。

ロブスタークとデナーリスぐらいでしょうか。
ドラゴンも育ってきたし、従順な巨大な軍を手に入れましたからね。

30センチぐらいだったドラゴンも今や1メートル50ぐらいあるでしょうかw
(シーズン3、4話現在)

実はデナーリスに関しては序盤の裸要員だと失礼ながら思っていたのですが、
まさかこんなに存在感を増してくるとは思いもしませんでした。

それはティリオン・ラニスターにしてもそうです。
あの小人がここまで好かれるキャラになるとは。。。。驚きです。
今や、ラニスター家唯一の良心ですからね。

いい感じでジョフリーはクズで、母も美人だけどやはりクズで、
ジョフリーの許婚の地位を奪ったマージュリーはジョフリーのおだて方を心得てて、
それでいてサンサ・スタークとも友だちになりたがり、民衆の心も掴んでいる。
ちょっと何を考えているのか分からなくていい感じです(シーズン3・4話時点)

ああ、早くシーズン3を見終えて、シーズン4に突入したいものです!!
シーズン5の配信予定が決定しているなんて、素晴らしすぎます。

ゲームオブスローンズはシーズン1~シーズン4まで40エピソードを
Huluで字幕・吹替え版の両方で動画配信中!!

シーズン5も4月14日より配信開始!

-ゲームオブスローンズ, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.