未分類 韓流ドラマ

ラブレイン(チャングンソク+ユナ)の動画は全21話、日本語字幕版

ラブレイン
チャン・グンソクと少女時代のユナが主演すると、
少し前にかなり話題になっていた恋愛ドラマですね。

70年代と2012年の二世代にわたる恋愛を描き、主演の
チャン・グンソクとユナはそれぞれ二役を演じました。

冬のソナタのスタッフが集結して制作しただけあって、
心に染みるラブストーリーの誕生です。

Huluで全21エピソード、日本語字幕版で見放題です!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

1970年代。
繊細な美大生のイナ(チャン・グンソク)は、
清楚で可憐な女子大生ユニに一瞬にして心を奪われ、
思わずスケッチを始める。

声をかけようとしたイナは、彼女が落とした日記帳を見つける。

彼女の名前や好きな物を知り、ますます思いを募らせていくイナ。

数日後の雨の日、図書館の前で雨宿りするユニを偶然見つけたイナは、
勇気を出して映画に誘う…。

そして、時代は70年代から、現代へ。
「冬のソナタ」から十数年。

「冬のソナタ」の監督ユン・ソクホと脚本オ・スヨンが再び手を組み、
二世代に渡る運命の愛を描き切った感動のラブストーリーです。

Huluの動画配信では、日本向けに監督自ら編集を新たにほどこした、
1話追加されたため、ディレクターズカット版の、完全版として提供されています。

ラブレインは全21話、日本語字幕版にてHuluで動画配信中です。

-未分類, 韓流ドラマ
-,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.