ビッグバン・セオリー 海外ドラマ

ビッグバン・セオリー・シーズン6の動画・字幕と吹替版あり

ビッグバン・セオリー6

ビッグバン・セオリー・シーズン6の動画配信がついにHuluで開始されます!

日本でも動画配信サービスで見る機械が増えたためか、じわじわ人気が上がってきました。

でもこのドラマ、アメリカでは日本の比じゃないぐらいの人気番組で、
2015年9月から、シーズン9に突入です。

Huluでは字幕・吹替え版両方の動画配信で、シーズン6がスタート。
もちろん、シーズン1~シーズン5の動画も配信中です。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則・シーズン6

男女間の友情や恋をテーマにしたアメリカドラマって一昔前はたくさんありましたが、
日本では久々のヒットという気がします。
今のアメリカのトレンドは、普通じゃない人たちを描いているか、
刑事モノか、少しファンタジー要素が混じったものばかりなので、
こういう男女の小規模なドラマはほっとします。(まあ、普通の人々じゃありませんが)

頭はいいんだけど、趣味や好みが偏りすぎてるオタク男子と
普通の平均的な人たちとの交流がずれた笑いを誘う「ビッグバン★セオリー」。

レナードとシェルドンの主人公二人は、とにかく女性に対してはオクテ。
見た感じ、典型的草食系男子。

女性を前にするとついきょどってしまって、誤解されたり、
普通の会話をしていても、いざ話題が自分の得意分野に及ぶと、
周りが一切見えなくなって、普通の人には理解不可能な怒涛のオタク・トーク炸裂で
盛り上がってしまい……と、オタクエピソード満載で、そのちょっとズレた
ドタバタ模様がとにかく笑えます。

でもバカにしているというよりは、あたたかい視線でいつも描いていて、
オタクへの理解が深まります(深まらなくてもいいのですが(笑)
オタクじゃなくても、シャイだったり慣れてなかったりすると、
きょどってしまったりすることって普通の人でもありますものね。
そういう気持ち分かる、と共感が広がっているのだと思います。

アメリカだけでなく、イギリスやフランス、ドイツ、イタリア、スペインなど
ほぼヨーロッパの国はみんなハマってて、さらに南米、インド、オーストラリア、
南アフリカなどでも高視聴率を獲得しています。

むしろ日本がだいぶ遅れて人気が出てきた感じがしますね。

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則は、
とにかく笑えて面白いです。シーズン6が始まります。
これまでのシーズン1~シーズン5もHuluで動画配信中です。

-ビッグバン・セオリー, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.