ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所・シーズン7 2話、3話のネタバレ感想

ウェントワース女子刑務所。シーズン7は毎週水曜日、huluにて更新中!

(シーズン7は2020年1月29日より毎週水曜日更新中)

1週あいてしまいました。
が、今シーズンは新キャラを使いながらなかなか面白く展開しています。

2話のラストで、カズが驚くべき行動を取りましたね!

もう、マリー報復は取りやめになったと思いきや、
なんとマリーのいる部屋に爆弾を投げ込み、扉を押さえて閉めきるという暴挙!
ちょっと「おおお~!!」となってしまいました(笑)

ボン!と窓の向こうが真っ白になるぐらいの爆破の衝撃。

で、今回の3話。

マリーは両手個を包帯ぐるぐる巻きですが、顔はきれいです。
いったいどんなことをしてあの衝撃を防いだのでしょうか?笑
まさか手で押さえた??

顔を両手で守った?

よくわかりませんが、ただ思っていたよりもマリーは軽傷で済み、そろそろ一般棟に戻ってきそうです。

去年のシーズン6はファーガソン元看守長の亡霊に怯え、
結局死んでいたというオチで少々肩透かしを食らった感がありましたが、

ファーガソンの亡霊を断ち切った事で、いろんな意味で世代交代が完了した気がします。

シーズン7の第一話での古いメンバーたちは、それそれ変化がありましたね。

看守長のベラのお腹は大きくなっていて、
ウィル・ジャクソンは退職したいと希望を出す。
リズの痴呆は進んでいて、刑務所内まで地図を書いてもらわないと迷うレベル。
ブーマーは仮出所を控えている。

本当の旧メンバーはもうこれぐらいしか残っていませんね。

主人公のビー、ライバルだったフランキーももう完全に終了しました。
回想にも登場しない気がします。

新しいシーズン7では、カズとリタ(元潜入捜査官)、マリー、この3人の敵対関係がメインに置かれるようです。

第一話はいきなりの急展開でした。

リタは元恋人レイが求婚してくるが、断る。
レイは言うことを聞いてくれないので、とうとう自分は元警官だとバラす。
捜査のためにあんたに近付いたんだと。

それでもレイは後日やってきて、求婚する。

ついにその熱意に折れたリタは結婚を承諾する。

ライバル関係のマリーが目を光らせる。

というわけでオチはだいたい予想できたのですが、1話の中で全部完了させちゃうのだから、
やっぱりウェントワース女子刑務所は無茶しますね笑
もう少し引っ張ろうよ、と思いましたがあっさり予想通りの展開が起き、

第2話以降は争いが激化しそうな予感です。

ネットフリックスと聞くと最初に思い浮かべるドラマは「ストレンジャーシングス」のような気がするのですが、
もしかしたらHuluの場合は、特に古いユーザーの場合は「ウェントワース女子刑務所」を思い浮かべる人が多いのではないかと勝手に推測しております。

さすがに、それはないのかなあ。
でも自分の場合はそうなりますね。

「ブレイキングバッド」もいい線いくと思うのですが、名作になりすぎてもはやいろんなところで見れるようになってしまった。

でも「ウェントワース女子刑務所」はかたくなにHuluでしか見ることができませんからね。
あ、そうだ。地上波で深夜やってましたね、そう言えば。終わったのかな。。

というわけで、またウェントワース女子刑務所の季節がやってきました。

「ウェントワース女子刑務所」を見たい方、見直したい方はもちろんHuluでどうぞ。

「ウェントワース女子刑務所」シーズン7は、1月29日より毎週水曜日更新!

-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.