ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所・S6 第3話のネタバレ感想!

前回、身の潔白を晴らそうと脱走中のフランキーは、
囲まれた警官らに撃たれ、崖から落ちて姿を消した。

フランキーは撃たれて負傷してはいるものの、なんとか生きてる。
肩口を撃たれ、弾はまだ取り出せずにいる。
出血も多く、ここで終わってしまうのか……とも思えたが、
ブリジットに電話をして助けられる。

そして、ブリジットと一緒に証拠を見つけるべくとある倉庫に向かうが。。。

今回、メインはフランキーの話でした。

これまでフランキーの脱走に腰が引けていたブリジットが今回はもう献身的な協力をする。
自分が逮捕されても構わないという決意でフランキーに協力し、
ついに、フランキーの身の潔白を証明する証拠を見つける。

病院で手錠を外され、解放されたフランキー。

そして、数日後、元気になったフランキーが刑務所の仲間たちの所に
ブリジットと一緒に会いに来る。

ブーマーの喜ぶ顔。アリーも嬉しそう。

感動的に抱擁しあって……。。。
そしてブリジットと一緒に空を笑顔で見上げて、今回のエピソードをは終了。

ああ、、もうこれでフランキーは「ウェントワース女子刑務所」を卒業なんですね。

ビーが刑務所に入った当時のトップドッグ、フランキー。

出所後も惜しまれるように再び登場し、ビー亡き後、無実の罪で刑務所に戻され、
身の潔白を証明するために脱走したフランキー。

ビーと共にこのドラマの中心人物だったフランキーがここで卒業するのは寂しいですが、
さすがにもう刑務所に戻ってくることはないでしょう。
お疲れ様!と言いたいです。

そして、今回も不気味に消息不明のままのファーガソン。
殺したはずですが、絶対に死んでいないはずのファーガソンは今どこで何をしているのでしょうか。

この真相がそろそろ明かされる頃だと思います。

ところで前回、ソーニャはリズと間違えて金髪の囚人をひとりめった刺しにして
殺しましたが、あのあと特に何もなくスルーしてますねw

刑務所内で囚人が惨殺されると今までの流れだと大事件となって報道されて、
マスコミが駆け付けて大変な騒ぎになるはずなのに。。

その後のソーニャとリズの協力のくだりもそうですが、少々ザツですねw

ウェントワース女子刑務所は毎週火曜日更新中

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.