国内ドラマ

anone ドラマの感想・第1話・これ面白いのかな?


anone、始まりましたね。
見忘れた人! 日テレなんで、huluでどうぞ。

anoneはhuluでどうぞ

広瀬すずの演技が、モニタリングの地味少女をやった時の演技と同じだった。
ちょっと舌っ足らずの甘えた口調で、ボソボソと。
辛い過去をあえて自分の妄想で閉じ込めてるような、
そういう闇を抱えた少女。。。という感じには見えなかったなあ。
何だか表面上はスケボーかついで、前髪で顔隠して、と
それっぽくそういう少女を真似てる感じ。

ネットカフェで一年も寝泊りしてる女の子の割にはきれい。
広瀬すずはやっぱりきれい。そして清潔。
もっとやれると思うし、振り切って来ると思ってたけど、こんなものなんだろうか。。

乗りこなせていないスケボー同様、まだこの役にぎこちなく乗ってる気がしました。
たぶん、これからだんだん馴れてきて、7話ぐらいになったら、しっくりくるのかも。
やっぱりナタリーポートマンってうまかったんだなあと思いました。

子役は芦田まなの小さい頃の演技にそっくり。
この子も人気が出そう。

ドラマは好き嫌いがはっきり分かれると思う。
かったるいなあ。まどろっこしいセリフ回しだなあと思う人は受け付けないだろうし、
こういうこねくり回した感じが好き!という人は一定数いるだろうから、
カルテットの視聴率に日テレ補正で少しプラスになって、というぐらいの視聴率でしょうか。。

回りまわって偽札使った広瀬すずが追われる話で、最後、ガンの少年に行き着くのかなあ、
と思ったら全然違うようですw

まだどう転ぶかわかりませんが、2話も見てみます。

anoneはhuluで見れますよ

-国内ドラマ
-,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.