ドラマ超特急

海外ドラマを中心に、エンタメ情報をお届けします。

*

ウェントワース女子刑務所・シーズン4第4話の感想!看守の愛人

   

ウェントワース女子刑務所、第4話。「看守の愛人」

今回は、ゆったりとストーリーが流れていきましたが、
ラストで一気にグイと来ましたね!

何気なく副題を見ていましたが、「看守の愛人」。
これはもう、最悪のレッテルだったんですね。。

前回、ヴァーガソンがデブデブ軍団にレイプされ、
その同情から同室のカズらを取り込むことに成功しました。

みんな無条件にファーガソンを敵視しますが、カズたちは
新しく入ってきたメンバーなのでファーガソンの恐ろしさを
知らない。それを逆手にとって、ファーガソンはどんどん仕掛けてきます。

ビーをボスの座から引きおろすこと。
それが目的かと思っていましたが、どうやら本当の狙いはウィル・ジャクソン。
(殺したいのか?)

彼には昔の恨みがある。(実はファーガソンの誤解が続いている)




ファーガソンは、カズたちに自分をレイプしたのは、
ジャクソンだと信じ込ますことに成功する。
(さすがに、こんな嘘はどこかでばれると思うのですが。。)

ジャクソンを襲う直前、ビーにカズの手下のレズ女、アリーが知らせに来る。

ジャクソンはビーのおかげで致命傷を負わずに済んだものの、
ビーは刑務所内での自分の立場がどんどん悪くなっていることに気付く。

まさに今回の副題ですね。「看守の愛人」。
そんなレッテルを貼られた人間が、ボスの座についていられるわけがない。

全てはファーガソンの思い通りに動いている。。。

絶望するビー。

ビーに処分ではなく、礼だけを言いに来たジャクソン。

ビーは、もう取り返しがつかないほど、事態は最悪な方向に進んでいると気付く。

ここでやるべき行動を、まさにビーはやってのけました。

後ろからジャクソンを襲い、気絶するまでボコボコに殴り倒す。

ビーは、手錠を掛けられ、独房へ連行されますが、
面目は保った。
監房は「ビー」コール。

ジャクソンには決して悪い感情を持っているわけではないので、
ビーも痛い選択だったが、刑務所でボスとして生きていくには
あれしかなかったでしょうね。

いやあ、最後の最後で一気に盛り上がりました。



来週、ビーはどうなってしまうのか。
ジャクソンはどう思うのか。

ファーガソンは、ビーにしてやられた形になりましたが、
今後、どう動くのか。。。

他には、ブーマーの個別面談。⇒残念。

マキシンの胸のしこりが悪性。ビーにだけ打ち明ける。

というあたりが大きな展開でした。

こちらも目が離せません。

ウェントワース女子刑務所は、毎週木曜日、
Huluにて更新中。

 - ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

アウトランダー、海外ドラマの動画は、字幕、吹替え版あり

海外ドラマ「アウトランダー」は、ダイアナ・ガバルドン作の 小説「アウトランダー …

THE KILLING キリング・闇に眠る美少女 シーズン2の動画・吹替えもあり

キリング/26日間 シーズン2の動画・字幕・吹替え キリングはDVDと他の動画配 …

クリミナルマインド9 まで動画配信、字幕と吹替え版あり

クリミナル・マインドの動画はHuluでシーズン1~シーズン9まで、 字幕、吹き替 …

90210 新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3以降の動画

新ビバリーヒルズ青春白書のDVDは日本ではシーズン2までしか販売されていません。 …

「理想の夫婦の別れ方」の動画・3話を見たネタバレ感想

理想の夫婦の別れ方」の動画はHuluで独占配信中 エイドリアナ役のキャサリン・ラ …

11/22/63 キング原作・JJドラマの1話の動画を見た感想

スティーヴン・キング原作の11/22/63を JJエイブラムズ製作総指揮でドラマ …

理想の夫婦の別れ方・9話ネタバレ感想・Huluで動画配信中

社会的にも成功し、豪邸に住み、家族関係もそこそこうまく行っていると思っていた。 …

ウェントワース女子刑務所の動画・第4話ネタバレ感想

ウェントワース女子刑務所の動画・あらすじ・ネタバレ感想4 (写真左から、フランキ …

戦争と平和・ドラマの第3話を見たネタバレ感想

戦争と平和・第1話のネタバレ感想 戦争と平和・第2話のネタバレ感想 戦争と平和・ …

海外ドラマ・バンシー・シーズン1・第2話、ネタバレ感想

Huluプレミアで始まった新ドラマ「バンシー」は、 ペンシルベニアの小さな田舎町 …