バンシー 未分類 海外ドラマ

バンシー・海外ドラマをHuluで見た感想、これは面白い!

バンシー1

「バンシー」というドラマがHuluプレミアで始まったので、
何の予備知識もなしに見てみたのですが、これ、かなり面白いです。

バンシーはHuluで毎週月曜日更新中!

先がまったく見えないストーリー展開で、
主人公が刑務所から出てくるところから始まるので、
こいつはワルなんだなというのが分かるぐらいで、
どこへ進もうとしているのか、全然読めません。

でも、少しずつ主人公の背景が分かってきます。
彼は15年ほど刑務所に入っていたらしい。

昔の女(共犯者)をかばって彼は捕まっていたらしい。

マフィアを裏切ってお宝を持ち逃げしたので、
今も追われているらしい。

出所後、昔の女に会いにいくために、
ペンシルベニアの小さな田舎町に行く。
この町の名前が、タイトルにもなっている「バンシー」。

共犯者だった彼女は(役割は金庫破り)今は名前を変えて、
新しい生活を始めていた。夫と子供が二人いる。

主人公が裏庭からこっそり覗いていると、彼女が気付き、驚いて出ててくる。

もう新しい生活を始めているの。
分け前のダイヤはもう取られてしまってないわ。

女も分け前も失ってしまったのかと愕然とする主人公。

しけたバーで酒を飲んでいると、この町に新しく赴任してきたばかりの
新保安官と、町のチンピラが鉢合わせ、そこで諍いに。

主人公のワルも加わって、殺し合いに。
主人公とワケありのバーの主人(元ボクサー)以外、
みんな死亡。

ここから、大きく話が動く。
なんと、主人公が新しくこの小さな町に赴任してきた保安官に成り代わって、
保安官としてこの町に居つくことになるのだ。

この辺で、ようやくストーリーの着地点が見えてきて、ホッとしますw
ニセ保安官の話なのね、と。
確かに、パッケージの絵は、主人公が埋めている保安官の絵でした。
死体の傍に保安官の星のマークが落ちていますw

主人公を追う恐ろしい組織の存在。
町を牛耳る悪の組織。
主人公の昔の仲間プラス元カノ。
主人公の協力者で偽装身分証を作ってくれるゲイ。

などなどが登場しますが、バンシーは本国アメリカではシーズン4が始まってますね。
つまり、なかなか好評らしいです。

Huluでは毎週月曜日に更新されていきます。
「バンシー」しばらく追ってみようと思います。

-バンシー, 未分類, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.