ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所・シーズン4にフランキーは出るの!?

wentworth4

(※追記!2017年3月2日より、ウェントワース女子刑務所
シーズン4の字幕版配信がスタート!毎週木曜日に更新中です!)

シーズン4・第1話の感想はコチラです!
※しょっぱなからフランキー出てます!!!(追記終了)

日本ではシーズン3がHuluで終わったばかりのウェントワース女子刑務所。

フランキーが刑務所を去るところ、本当に感動的でした。

看守長の妨害にあって、結局出られないんじゃないか?
火事で死んじゃうんじゃないか?

いろいろ考えちゃいましたが、感動的なシーズン3、最終エピソードになりました。

外ではカウンセラーのブリジットが待っててくれて、孤独じゃなくて本当によかった。。

フランキーが幸福に卒業するのは嬉しいことなんですけど、ドラマから卒業となるとやっぱり寂しいです。

今後、彼女は出るのか、出ないのか??

フランキー

出ますねw

よかったです!

自警団のカズが、強力なライバル軍を率いることや、
元看守長のファーガソンが、精神科の病棟からウェントワースに移ってくる!?
と思わすような映像やら。
ヴェラが看守長??なのか、
いろいろ謎で、興味は尽きませんが、
ウェントワース女子刑務所・シーズン4のフル予告はこちら。

ウェントワース女子刑務所・シーズン4の動画配信はいつ?

Huluに問い合わせたところ、
「シーズン4の配信に関して弊社より先方様に交渉をさせて頂いておりますが、
今後の具体的な配信については残念ながら未定となっております」

とのことでした(涙)

本国オーストラリアでもシーズン4は、今年の5月からの放送が始まったばかりですね。
つまり、今までで一番、本国オーストラリアとの時差が短くなっています。

wentworth-4

ファーガソン元看守長、真ん中にいますね(笑)

袖が物凄く長いのは、いつでも拘束できるようにしているのでしょうね。
こんな感じに↓

w4

囚人にもひどい仕打ちをしてきたファーガソンですが、
恨んでいるのは囚人だけでなく、看守たちの中にも相当いるはずです。

立場が逆転したら、どうなるのかとても興味があります。

やっぱり彼女は頭がよくて、囚人になっても看守たちに対して上から目線なのでしょうか。。

看守の弱点を見つけたり、弱みに付け入ったり、いろいろ策を巡らすんじゃないかなあ、と。

ウェントワース女子刑務所、
シーズン5の製作が決定したというニュースが先日入りました。

本国オーストラリアでも人気ぶりは相変わらずのようです。

できるだけ早く見たいです!
お願いします!!

ウェントワース女子刑務所・シーズン1~シーズン3(全34エピソード)はHuluにて独占動画配信中!




-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.