ウェントワース女子刑務所 海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所 シーズン3 Huluで5月3日より配信スタート

ウェントワース3

ウェントワース女子刑務所のシーズン3が予想外のスピードでHuluに登場!

ちょっと驚きましたw 6月後半と聞いていたのにまさかGW中から始まるとは!

全12話、Huluで、毎週火曜日更新です!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

ウェントワース女子刑務所 シーズン3の見どころは?

主人公のビーは、シーズン2の最後で、娘を殺したブライデンへの復讐を遂げました。
そこに行き着くまでに、あの厳格なファーガソン看守長を出し抜き、
ビーには親切だった看守ウィルジャクソンの目を盗んで病院から脱走、
そして復讐の現場に駆けつけたジャクソンが制止したにも関わらず、
ブライデンが不敵な笑みを見せた瞬間に頭を撃ちぬきました。
ウィルジャクソンは、グルだったのではないかとビーと一緒に警察に捕まります。

その辺の回収からシーズン3は始まりますね。
そして殺人犯として再投獄されるビー。
待ち受けるファーガソン。

でも、ファーガソンも今回の件でいろいろと痛手を負っています。
まず囚人を取り逃がして殺人事件を起こしてしまった後始末と、
実はウィルジャクソンを恨んでいて彼を標的にしていた件を、
フレッチャーにバレてしまっているので、それがウィルの耳にも入るでしょう。

Huluの公式メールには、
「女囚人と看守長の壮絶な頭脳戦が描かれ、フィクサーと呼ばれる冷酷な看守長の
恐ろしい行動が女子刑務所を更に混乱させていく……」
とありました。

もう1シーズンはファーガソンが看守長の座を守るようですね。
また裏でいろいろと動いて囚人たちとも取引したり、
またしてもフランキーを煽ってビーと争わせたりするのでしょうか。

楽しみです!

ちなみにHuluの5月の番組予告を見るといろいろ配信されますね。
「HOSTAGES ホステージ」シーズン1 字幕・吹替版 【5/1配信予定】
大統領の命か、家族の命か。エリート女医に突き付けられた究極の選択!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジェリー・ブラッカイマー製作総指揮による、
1日1話で進行する15日間のタイムリミット・サスペンス!

「スリーピー・ホロウ」シーズン1 字幕版 【5/3配信予定】
スリーピー・ホロウの首なし騎士伝説を新解釈で描いた全米大ヒットの
ダーク・ファンタジー! 現在のNYに現れたおとぎ話のモンスターたち、
人類の存亡を賭けた戦いが、今始まる―。

「ウェイワード・パインズ 出口のない街」シーズン1 字幕版 【5/14配信予定】
外界から完全に隔離された出口なき街。その街からは誰も生きて出られない…!?
「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督が仕掛ける脱出ミステリー。

「GIRLS/ガールズ®」シーズン1 字幕版 【5月中旬配信予定】
大都会ニューヨークに生きるイマドキ20代女子たちのリアル過ぎる日常を
描いた最強“こじらせ”女子ドラマ。

などなど。「理想の夫婦の別れ方」のシーズン2も始まってますしね。(毎週月曜日更新)

楽しみも多いのですが、ちょっと全部見るのは大変ですね^^;

-ウェントワース女子刑務所, 海外ドラマ
-

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js