マジすか学園 国内ドラマ

マジすか学園0 木更津乱闘編完全版の感想、おもしろい!Huluで配信開始!

マジすか学園0 木更津乱闘編

「マジすか学園0 木更津乱闘編」の配信が、放送に先駆けてHuluで始まりましたね。
面白いです!
(日テレでの放送は2015年11月29日1:05~1:35(28日深夜)

テレビは30分枠(CMを含む)なのに対し、Huluでの動画配信は
なんと48分もあります!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

「マジすか学園0 木更津乱闘編」は、マジすか学園シリーズの番外編(スピンオフ)です。

舞台は敵役となる、氣志團の故郷、千葉県木更津市。
HKT48は、九州の『志恵唐鹿(しぇからしか)女子商業』の生徒という設定です(笑)。
しぇからしか⇒せからしか!
つまり、HKT48の本拠地・福岡県の方言ですね。「うるさい」という意味です。

「志恵唐鹿女子商業」(HKT48)と、「木更津ヤンキー軍団」(氣志團)が、
千葉・木更津市を舞台に“マジ”でぶつかり合う青春乱闘物語です。

こうして見ると、1話完結もなかなかいいものですね。
ぎゅっと物語が締まってます。

若干、氣志團弱すぎというのもありますが(笑)
そこは一話完結なんですっきりしてていいと思いました。
(ちなみに本編とちゃんと繋がっています)

ここ最近のマジすかシリーズの中では、この作品が、
一番初期コンセプトに近い「マジすか」という声もあります。

動画配信直後から、感想をネットで見てましたが、
おおむね好評のようですね(よかったよかった)

この「マジすか0」のおかげで、3を除く、
マジすか0~5までの時系列が完全に繋がりました。

要約すると、

【マジすか1,2】
ヲタと翔が付き合う

ヲタ、スキャンダルで志恵唐鹿女子商業に転校する

志恵唐鹿女子商業でアゲマンを名乗る

【マジすか0】(この作品)
修学旅行でヲタと翔が再会する

【マジすか4】
馬路須加学園に戻ってスキャンダルを名乗る

という感じでしょうか。

とにかく日テレの放送では半分ぐらいカットされてしまうと思うと、
Huluの完全版は貴重ですね。
(どうやって24分にするんだろう……と思ってしまいました)

Huluは2週間無料期間があるので、これだけ見て解約しても無料です。
(ちなみに、Huluには過去のマジすかも全て揃っています)

-マジすか学園, 国内ドラマ
-,

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.