ドラマ超特急

海外ドラマを中心に、エンタメ情報をお届けします。

*

ゲームオブスローンズ シーズン5の動画配信Huluで始まった!

   

GameofThrones5
ゲームオブスローンズのシーズン5の動画配信がとうとう
Huluで始まりました。

公式ページはこちら

Huluはゲームオブスローンズに関しては、毎週何曜日更新とかせずに、
いっきに、ワンシーズン10話ごとに更新していくので、危険ですw
気付いたら一晩で4話見るとか、ザラです。

シーズン4を見終えたばかりですが、このタイミングでシーズン5を
公開されてしまうと、休む暇もなく突入です^^;

しかし、このドラマは見所が盛りだくさんなのですが、
大きな特徴としてR指定が付いています。
セックス描写もあるし、残酷描写もある。

アメリカでは残酷描写は特に厳しいらしいのですが、
このドラマは本当に首がよく飛ぶ。
中世ってリアルにこんな感じだったのではないかと思えてくるからすごいです。

もちろん、ファンタジー要素もたくさんあるのですが、
かなりうまくリアルな世界に溶け込んでいます。

ドラゴンが少しずつ成長したり、煙のような人影を産み落として要人を殺したり、
北の壁の向こうには野人が住んでいたり、巨人もいたり、ゾンビのような
奴らもいる。オオカミに憑依したりもする。

こうして書くだけでかなりのファンタジーなのですが、
今までのドラマや映画よりもリアルにそれを描くのに成功しているのは、
やっぱりR指定で思い切り振り切った映像だからでしょうか。

もう残っている人間を数えたほうが早いぐらい、主要人物も
バンバン死んでいきます。
シーズン3の9話や、シーズン4の2話での彼らの死は本当にびっくりしました。
こんなところで殺しちゃっていいの??
シーズン4の2話に関して言えば、こいついろいろとやらかしてるし、
出生の真実とかいろいろおいしく使える題材が今後もあるのに、
ここで殺しちゃっていいの!?と本当にびっくりしました。

味のある脇役たちもどんどん死んじゃいました。
とりあえずシーズン4でひと段落着いた感じで、
シーズン5の第1話「新たな闘いの幕開け」に突入していきます。

シーズンが変わるごとに子供がかなり成長しちゃうので、
彼らがどうなっているのかも楽しみですw
サンサとか身長が180センチ近くになっているのではないでしょうか?
(シーズン1ではあんなにかわいかったのに。。)

あとドラゴンですね。すでにシーズン4の終盤で手に負えないぐらい大きく
成長していて地下に鎖で繋がれましたからね。
繋がれていない一番大きな奴が逆襲にくるのでしょうか。

これだけ主要人物がバンバン死んでも、まだまだ行方が気になるキャラクター
たちがこんなに残っているって、いったいどれだけ登場したんだよ、という話です。

とにかく、シーズン5へ突入します。
これまでのシーズン1~シーズン4まで、
そしてシーズン5までの全50エピソードがHuluで動画配信中です。

 - ゲームオブスローンズ, 未分類, 海外ドラマ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

プリズンブレイクの動画、Huluでシーズン4まで吹き替え・字幕有り

プリズンブレイクの動画、ファイナルまでHuluで見放題 プリズンブレイクはもう1 …

ウェントワース女子刑務所・S6 第10話のネタバレ感想!

ウェントワース女子刑務所シーズン6も残すところあと3話。 今回の10話で分かった …

スーパーナチュラルの動画はシーズン7まで

スーパーナチュラルの動画、フールーでは吹替え版あり スーパーナチュラルは、あえて …

シャーロックの動画はシーズン3まで字幕と吹き替え両方配信開始

シャーロックの動画がシーズン3まで字幕・吹替え版配信開始! シャーロックSHER …

ウェントワース女子刑務所・S6 第5話のネタバレ感想!

今回は、けっこう重要な動きがありました。 ウェントワース女子刑務所は現在シーズン …

メンタリスト、シーズン4の動画もあります。

メンタリストの動画シーズン1~3・そしてシーズン4はどこで見る? メンタリストの …

ウェントワース女子刑務所・S5第1話のネタバレ感想!

ついに始まりました。 ようやくですね! ウェントワース女子刑務所、シーズン5! …

【海外ドラマ】ディボース・サラジェシカパーカー新作ドラマの感想、面白い!

サラジェシカパーカーの新作ドラマ! HBO製作となると、当然、見ます! とにかく …

ウェントワース女子刑務所・シーズン2最終第12話・ネタバレ感想

ウェントワース女子刑務所、シーズン2の最終話を見ました。 いやあ、内容盛りだくさ …

【海外ドラマ】ディボース・第7話感想・サラジェシカパーカー主演ドラマ

ディボースの第7話、「週末の予定」 相変わらず、下品なロバートにも、 自分勝手な …