ホワイトカラー 海外ドラマ

ホワイトカラー・シーズン5の動画・字幕版

ホワイトカラー5

主人公ニールは頭脳明晰な天才詐欺師。
自由をこよなく愛すニールが、行方不明の恋人を捜す目的と引き換えに、
FBIに協力し、ニューヨークで次々と起こる知的犯罪を解決していく『ホワイトカラー』。
そのシーズン5がついにHuluに登場です!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

ホワイトカラー・シーズン5がHuluで動画配信開始!(字幕版)

ホワイトカラー・シーズン5では、ニールをはじめとする主要人物全員に
人生の大きな岐路が訪れます。

新しい出会いや仕事での昇進、出産などなど。
次のシーズン6がファイナルと発表されたホワイトカラーは、
それぞれが大きな変化を向かえ、今まで以上にスートーリーは大きく盛り上がりをみせます。

「変化」に対して彼らがどう決断するのか?
ファイナルへ向けての様々な伏線が張られ、回収されていくシーズン5は、
過去最高の面白さです。

シーズン4の最後の最後で、汚職警官だった過去が暴かれそうなプラット議員と、
ニールの父ジェームズが互いに銃口を向け合い、仲裁に入ったピーター。

だが、ジェームズはプラットを殺害して、逃亡。

直後に駆けつけたキャロウェイに、現場に1人取り残されていたピーターが
殺人の容疑で逮捕されてしまった……というのがラストシーンでした。

それからジリジリと待ち続け、ついにシーズン5!

はたして、ニールはピーターを救い出せるのか?

脱獄も選択肢に入れて作戦を練るニールの元に、
かつてピーターとのコンビ後、初の事件の犯人から
「ピーター救出に協力する」という謎の連絡が入る。
彼の真の目的とはいったい何なのか?

シーズン5には、シーズン1の第1話に登場したカーティス・ヘイガン役、
マーク・シェパードが再登場。

マーク・シェパードは、「CSI:ニューヨーク」や「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」、「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」などなど、大人気シリーズに数多く登場しています。

そんな彼が、シーズン5では、カギを握るヘイガン役を好演。

彼の不敵な微笑みはいったい何を意味するのか?彼の本当の目的は何なのか?

また、ニールの新しい監督官、デイビッド・シーゲル役にはウォーレン・コールが登場。
(映画「アベンジャーズ」や、テレビシリーズ「パーソン・オブ・インタレスト犯罪予知ユニット」、
「CSI:マイアミ6」などなど数多くの話題作にゲスト出演しています)

また、ニールの新な恋の駆け引き相手となるレベッカ役には、ブリジット・リーガン。
(テレビシリーズ「レジェンド・オブ・ザ・シーカー」のカーラン役の人です。
他にも「パーセプション 天才教授の推理ノート」などにゲスト出演しています)。

ファイナルへ向けてのシーズン5、これはもう絶対に目が離せません。
Huluでは、シーズン5が11月15日より配信開始!
(シーズン1~シーズン4までももちろん配信中です)

-ホワイトカラー, 海外ドラマ
-

Copyright© ドラマ超特急 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.